人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かおすきゃっするで石拾い

ishihirou.exblog.jp

ほとんどバラ魔

もう一押し!

12月に入りましたね。

年の暮れまでもう少し。

長期休暇までもう少し。



もう一押し!_c0229598_20252280.jpg


DS6へソロで行ってきました。

というのも




もう一押し!_c0229598_202755100.jpg





最後のDS6記念SSです。

一応魔法攻撃職だしこういうのもいいかなって…




そしてここからおなじみ380クエのスタートです。

不死鳥とか無理っすwww





もう一押し!_c0229598_20295246.jpg



もう一押し!_c0229598_2030764.jpg




と思っていたら、

知り合いのEEさん手伝って頂いたこともあってこの2つはすぐにドロップ!

(手伝ってくれたEEさん、ありがとう!)



しかし、最後に残ったデスビからはドロップの気配が感じられず

作業は3日間に及び

もう一押し!_c0229598_20371071.jpg


今日の17時過ぎでしょうか。

やっとドロップ。



もう一押し!_c0229598_20382642.jpg



時間は少しかかりましたが無事380クエは終了しました。


バルガス兵営以降のクエはこれからトライしてきます。

もう一押し!_c0229598_20393426.jpg


↑なんか変? え、周知ですか?

いや、確かに10匹以上なのは…そうですね。









おまけ:今日の燃えたゴミ

もう一押し!_c0229598_2041145.jpg


Nからストレートでした。

ははっ…
by houseki_hirouyo | 2010-12-03 20:54 | MU

by houseki_hirouyo